◆ カテゴリー

◆ アーカイブ

◆ 最近のコメント

石垣島内送迎致します
エンリッチドエアナイトロックス取扱店

石垣島からダイビング情報をお届け♪海ブログ&お知らせ

カメラが・・・2016年8月26日

海ブログ

GLOBAL DIVE 海日記です!

気温 33℃ 風速 北西9m 波高 2,5m

本日はファンダイビングへ!

きれいな水中を撮影しようとカメラを見ると・・

液晶に水がたぷたぷ??

水没-------!! ちーん。

というわけでNO PHOTOです。

しかし水中は、カラフルなサンゴや、カラフルな魚達であふれておりました!

本日ご参加されたHさん、また遊びに来てくださいね!

 

 


コメント2件

  • しほ | 2016.08.26 23:54

    今日はありがとうございました?台風が来る中ダイビングできて良かったです(^^)やっぱり石垣島はいいですね〜✨またダイビングしに行きます(*Ü*)

  • DIVEGLOBAL | 2016.08.27 6:44

    ご参加いただきありがとうございました!風が強かったですが水中はいろんな魚が見れて楽しかったですね!また遊びに来てください!

コメントを書く







コメント内容


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

石垣島体験ダイビングはグローバルダイブへ