◆ カテゴリー

◆ アーカイブ

◆ 最近のコメント

石垣島内送迎致します
エンリッチドエアナイトロックス取扱店

石垣島からダイビング情報をお届け♪海ブログ&お知らせ

久しぶりの南風!2017年3月5日

海ブログ

GLOBAL DIVE 海日記です!

気温 25℃ 風速 南10m 波高 1,5m

今日は南風で暖かな風が吹いていました、いよいよ春ですね~

DSC_2748

竹富島エリアで潜った後、久しぶりの南風だったのでマンタポイントへ!

しかしマンタには会えず…次回リベンジしましょう!

三本目は地形ポイントを満喫!マンタには会えませんでしたがナポレオンやヒレナガカンパチなどの大物に会えました!

DSC_2749

今日も楽しいダイビングでした!また遊びに来てください!

明日は時化る予報ですが安全第一で楽しんできます!


コメントを書く







コメント内容


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

石垣島体験ダイビングはグローバルダイブへ