◆ カテゴリー

◆ アーカイブ

◆ 最近のコメント

石垣島内送迎致します
エンリッチドエアナイトロックス取扱店

石垣島からダイビング情報をお届け♪海ブログ&お知らせ

久しぶりに凪!2017年4月3日

海ブログ

GLOBAL DIVE 海日記です!

気温 23℃ 風速 北東8m 波高 2m

昨日に引き続き快晴!しかも風弱く凪な1日でした~あとは気温が上がれば最高です。

本日もファンダイビングへ!

大きなコブシメに遭遇!

今が旬のアマミスズメダイ幼魚がちらほら見られてきました~

成魚は地味ですが幼魚はとっても綺麗でかわいいんです。

 

今日も楽しいダイビングでした!また遊びに来てください!


コメント2件

  • 大阪のおっさん・おばさん | 2017.04.05 22:59

    久しぶりでしたけど、楽しく潜らせてもらいました。
    コブシメ凄かったです‼
    聞いた美味しいお店も行って来ました‼あざーすm(__)m
    またよろしく\(^o^)/

  • DIVEGLOBAL | 2017.04.06 6:24

    先日はご参加ありがとうございました!天気も良くて気持ちよかったですね!
    焼肉も満喫できましたか??また是非遊びにいらしてください!

コメントを書く







コメント内容


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

石垣島体験ダイビングはグローバルダイブへ