◆ カテゴリー

◆ アーカイブ

◆ 最近のコメント

石垣島内送迎致します
エンリッチドエアナイトロックス取扱店

石垣島からダイビング情報をお届け♪海ブログ&お知らせ

レスキューダイバー誕生!2015年5月21日

海ブログ

GLOBAL DIVE海日記です!

気温 28℃ 風速 北東12m 波高2,5→2m

今日は小雨で北風なのでかなり肌寒かったです、夏の日差しが恋しい!

昨日に引き続きレスキューコースへ行ってきました!

IMG_0062

気合入りまくりです!

シナリオ練習を無事に終え見事合格!イメージトレーニングの成果が出てましたね!

明日はファンダイビング楽しみましょう!

 

ライセンス講習常時開催中です!

 


コメント1件

  • 大西 新祐 | 2015.05.26 14:53

    海洋実習1日目は、竹富島を眺めながらボートで実施。
    2日目は、お願いしてビーチで実施して頂きました。
    個人的に両方のパターンで練習できて、すごく自信に繋がりました。
    名ばかりのレスキューダイバーではなく、今後僕自身の為、バディの為に出来ないスキルは徹底し、鍛え上げて頂けました。
    やはり今まで請負って来られた生徒さんの数が、物語っていると思います。

    安心感が半端ないです。

    次は、ダイブマスターよろしくお願いします(^ー゜)笑
    そして、これからもファンダイビングよろしくお願いします。

コメントを書く







コメント内容


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

石垣島体験ダイビングはグローバルダイブへ