◆ カテゴリー

◆ アーカイブ

◆ 最近のコメント

石垣島内送迎致します
エンリッチドエアナイトロックス取扱店

石垣島からダイビング情報をお届け♪海ブログ&お知らせ

大雨!!2015年5月22日

海ブログ

GLOBAL DIVE海日記です!

気温 28℃ 風速 東→南東 波高 2→1,5m

今日は停滞前線の影響で一日中大雨でしたー!

陸は雨でも水中はばっちり!

IMG_0070

クリーニング中のアカククリや

IMG_0076

地形ポイントでダイビングしてきました!

IMG_0078

今日も楽しいダイビングでした!

明日も元気に潜りましょう!

 

ライセンス講習、体験ダイビング、ファンダイビング常時開催中です!


コメント2件

  • 大西 新祐 | 2015.05.26 14:58

    ダイビングしてて良かった!
    雨、雨、雨…そんなの関係ない〜?
    地形も楽しい〜?
    また、色々なポイント連れて行って下さいね。

    ありがとうございました(^^)

  • DIVEGLOBAL | 2015.05.26 17:42

    レスキューダイバーコース、ファンダイビングご参加ありがとうございました!レスキューはスキルの数も多く肉体的にも大変ですが
    ばっちり修得されましたね、今後のダイビング活動に是非お役立て下さい!次回からのダイブマスターコースも頑張りましょう!

コメントを書く







コメント内容


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

石垣島体験ダイビングはグローバルダイブへ