◆ カテゴリー

◆ アーカイブ

◆ 最近のコメント

石垣島内送迎致します
エンリッチドエアナイトロックス取扱店

石垣島からダイビング情報をお届け♪海ブログ&お知らせ

暖かい気温2018年12月22日

海ブログ

GLOBAL DIVE 海日記です!

気温 25℃ 風速 東8m 波高 2m

今日は気温が上がり船の上も暖かく感じました、しかし明日からまた北風、寒くなりそうです

水中は透明度ばっちり

「重たいよ~」という声が聞こえてきそう

ご参加ありがとうございました!また遊びに来てください!

今日のランチ「ハヤシライス」


コメント2件

  • 上がりたいって言った奴です | 2018.12.23 22:13

    昨日はありがとうございました。1本目焦りましたが、最後まで楽しかったです!ウミガメ見れたし(^ ^)

    3本目の最後の方、船の下で自由時間の時に、オニダルマオコゼ見てたみたいです!
    底で変な動きしてるヤツいるなーと思って眺めてたんですけど、何なのかわからず、今日たまたま「これ見ても触るな、危険!」的な広告を見たらそいつでしたw

    それでは、また来まーす!

  • DIVEGLOBAL | 2018.12.24 9:56

    ご参加ありがとうございました!ウミガメもたくさん見れましたね!オニダルマオコゼ見たんですね!背びれ猛毒注意です!
    それでは是非また遊びにいらしてください!

コメントを書く







コメント内容


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

石垣島体験ダイビングはグローバルダイブへ