◆ カテゴリー

◆ アーカイブ

◆ 最近のコメント

石垣島内送迎致します
エンリッチドエアナイトロックス取扱店

石垣島からダイビング情報をお届け♪海ブログ&お知らせ

快晴!2015年8月18日

海ブログ

GLOBAL DIVE 海日記です!

気温 31℃ 風速 北8m 波高 1m

今日は久しぶりに1日中快晴!気持ちのいい日でした!

本日も体験ダイビングへ!

IMG_0602

晴れていて海がきれい!

IMG_0599

お二人とも初ダイビングでしたがバッチリ!

IMG_0606

ダイビングの後はシュノーケリングや飛び込み!

IMG_0604

とっても元気なお2人と楽しくダイビングしてきました!

また遊びに来てください!

 

 


コメント2件

  • ゆりか | 2015.08.29 21:58

    やすさーん!お久しぶりです(^^)
    ダイビング、めちゃめちゃ楽しかったです♬
    早くまた行きたいです!
    写真、結婚式で流しますね〜っ!

  • DIVEGLOBAL | 2015.08.30 22:47

    体験ダイビングご参加ありがとうございました!結婚式での写真楽しみです!是非ハネムーンでお越しください!

コメントを書く







コメント内容


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

石垣島体験ダイビングはグローバルダイブへ