◆ カテゴリー

◆ アーカイブ

◆ 最近のコメント

石垣島内送迎致します
エンリッチドエアナイトロックス取扱店

石垣島からダイビング情報をお届け♪海ブログ&お知らせ

時化2019年10月15日

海ブログ

GLOBAL DIVE 海日記です!

気温 27℃ 風速 北東13m 波高 4m

今日は北風がかなり強く吹き、海上は波4mの時化に、

石垣島南エリアでダイビングとなりました、

今日は7人グループのみなさんが遊びに来てくれました~

水中も船上も賑やかです!

明日も楽しんで行きましょう!

今日のランチ「豚汁、じゅーしー」


コメント2件

  • 坂原 靖子 | 2019.10.15 19:57

    14日、ダイビングでお世話になりました坂原です。
    時化る前のダイビングできて良かったです😊
    アットホームで、ダイビングをゆっくりできたのが良かったです。昼食もとても美味しかったです。来年は、もう少し暖かい時期に行かせてもらいます!次回は、度入りマスクをつけて、キンチャクガニを見に行きたいです!(老眼で見えない(笑))

  • DIVEGLOBAL | 2019.10.16 6:45

    ご参加ありがとうございました!キンチャクガニ小さかったですね!大人はもう少し大きくて見やすいですよ!是非また遊びにいらしてください!

コメントを書く







コメント内容


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

石垣島体験ダイビングはグローバルダイブへ