◆ カテゴリー

◆ アーカイブ

◆ 最近のコメント

石垣島内送迎致します
エンリッチドエアナイトロックス取扱店

石垣島からダイビング情報をお届け♪海ブログ&お知らせ

晴れですが時化2019年5月21日

海ブログ

GLOBAL DIVE 海日記です!

気温 27℃ 風速 北10m 波高 3m

今日は朝から快晴ですが昨日の風回りから北風の強風、海は大時化です、

穏やかな島影でのんびりダイビングしてきました。

かわいいイロブダイの幼魚

晴れてるので光がきれい

大きいサイズのユキンコがいました

キンチャクブラザーズ

ご参加ありがとうございました!また遊びに来てください!

今日のランチ「ソーキそば」

 


コメント2件

  • 長橋 源太 | 2019.05.22 6:13

    今回も安心して、楽しく潜る事ができました。
    ライセンス取得後の初ダイブで不安でしたが
    船長とうさぎちゃんの笑顔でリラックスでき
    ました!ありがとうございます!また来ます!。

  • DIVEGLOBAL | 2019.05.22 6:50

    今回もご参加いただきありがとうございました!風は強かったですが天気は晴れで気持ちよくダイビングできましたね!またみなさんで遊びに来てください!

コメントを書く







コメント内容


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

石垣島体験ダイビングはグローバルダイブへ