◆ カテゴリー

◆ アーカイブ

◆ 最近のコメント

石垣島内送迎致します
エンリッチドエアナイトロックス取扱店

石垣島からダイビング情報をお届け♪ 海ブログ

北風2024年4月27日

【 海ブログ 】

GLOBAL DIVE 海日記です!

気温 27℃ 風速 北東3m 波高 2m

いよいよゴールデンウィークがスタート!天気は曇り時々晴れの北風に、涼しい1日でした、

明日も晴れますように!

今日のランチ「ソーキそば」

日差しが2024年4月25日

【 海ブログ 】

GLOBAL DIVE 海日記です!

気温 28℃ 風速 北東5m 波高 2m

今日は雨予報でしたが晴れ間がでました、大崎へ!

ご参加ありがとうございました!また遊びに来てください!

今日のランチ「肉うどん」

不安定な天気2024年4月24日

【 海ブログ 】

GLOBAL DIVE 海日記です!

気温 28℃ 風速 北東5m 波高 2m

今日は前線の影響で雨が降ったり止んだりの空模様になりました、大崎へ!

ご参加ありがとうございました!また遊びに来てください!

一転梅雨空2024年4月23日

【 海ブログ 】

GLOBAL DIVE 海日記です!

気温 28℃ 風速 南7m 波高 2m

昨日は青空でしたが今日は朝から雨模様、風も南風が強めに吹きました、石西礁湖エリアへ!

このエリアはサンゴが極上です

ヒレグロベラの幼魚が、とにかく素早い!

サビカラマツの隙間には擬態上手なイッカクガニが

今日でめでたく100本を迎えられた方が!

おめでとうございます!これからもどんどんダイビングしましょう!

今日のランチ「ソーキそば」

賑やかに2024年4月22日

【 海ブログ 】

GLOBAL DIVE 海日記です!

気温 31℃ 風速 南5m 波高 1,5m

今日は仲良し大家族のみなさんと体験ダイビング、シュノーケルツアーへ行ってきました!

体験ダイビングチーム!みんな上手~

天気も良くて最高でしたね!

ご参加ありがとうございました!また遊びに来てください!

 

 

 

石垣島体験ダイビングはグローバルダイブへ