◆ カテゴリー

◆ アーカイブ

◆ 最近のコメント

石垣島内送迎致します
エンリッチドエアナイトロックス取扱店

石垣島からダイビング情報をお届け♪海ブログ&お知らせ

台風明け2023年9月5日

海ブログ

GLOBAL DIVE 海日記です!

気温 30℃ 風速 東3m 波高 1,5m

台風も過ぎ去り久しぶりの海へ!太陽もでて気持ちいい天気です!

まずは大崎へ!

大きなウツボとカメ吉が出迎えてくれました~

うねりは残っていましたが北上できました~台風明けの川平はどうかな~?

はい!3枚のマンタが優雅にホバリング!

9月の川平も期待できるかな!?

そして今日はアドバンス、エンリッチSPも開催~

合格おめでとうございます!どんどんダイビングしましょう~

今日のランチ「ハヤシライス」


コメント2件

  • 永岡 圭三 | 2023.09.10 21:29

    大変 お世話になりました。 エンリッチドエア講習では ご迷惑をおかけしました。 翌日 クウキでファンダイブさせて頂きましたが 親子で 工ンリッチドタンクの利点が体感できました。 頂いたライセンスを活かし 活用していきます。 娘 次はアドバンスチャレンジですね。(お父さんは もう・・・。 来週 大学受験の下の娘とともに ランクアップチャレンジを させようと思いますので その時は よろしくお願いします。 ご健康と ご発展を お祈りします。

  • DIVEGLOBAL | 2023.09.11 6:52

    先日はご参加いただきありがとうございました!エンリッチどんどん使ってください!次回もお待ちしております!

コメントを書く







コメント内容


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

石垣島体験ダイビングはグローバルダイブへ