◆ カテゴリー

◆ アーカイブ

◆ 最近のコメント

石垣島内送迎致します
エンリッチドエアナイトロックス取扱店

石垣島からダイビング情報をお届け♪海ブログ&お知らせ

真夏日!2019年6月7日

海ブログ

GLOBAL DIVE 海日記です!

気温 32℃ 風速 南10m 波高 1,5m

今日も朝からぐんぐん気温が上がり32℃!真夏です。

水中も魚が増えてアツいです!

地形もいい感じ

今日のランチはみんなでタコライスでした~

ご参加ありがとうございました!また遊びに来てください!


コメント2件

  • Hiro | 2019.06.08 18:54

    船長(半田先生)とかなこさんのやり取りが、皆を和ませてくれて楽しいダイブが更に楽しくなりました。
    5日間連続で3ダイブ/日でしたが、インストラクターに恵まれて全く疲れ無し。
    そのうえにカメちゃんも観たり、大きなエイも突然現れたりでハプニングいっぱいでした。
    極めつけは最終日、寄港途中でカメが水面に上がって来て、お別れまでしてくれました。
    最高に楽しいダイブをありがとうございました。
    そのうえ、Adovanced open water diverにも成れました。
    次また近いうちに戻りますね!!

  • DIVEGLOBAL | 2019.06.09 6:52

    5日間ご参加いただきありがとうございました!天気もほぼ晴れで気持ちよくダイビングできましたね!また遊びに来てください!

コメントを書く







コメント内容


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

石垣島体験ダイビングはグローバルダイブへ