◆ カテゴリー

◆ アーカイブ

◆ 最近のコメント

石垣島内送迎致します
エンリッチドエアナイトロックス取扱店

石垣島からダイビング情報をお届け♪海ブログ&お知らせ

国内ツアー!2022年2月14日

海ブログ

GLOBAL DIVE 海日記です!

気温 20℃ 風速 北8m 波高 3m

今日は先日開催された国内ツアーのブログです!

毎年2月に海外ツアーを組んでいましたが依然行ける見通しは立たず…ならばと国内ツアーを開催!

場所は沖縄県本部町、島のやや北側に位置する集落です、今回「リベルテもとぶ店」さんを利用させていただきました、

今回も北風ピューピューの寒さでしたがなにせ寒さ対策がすごい!我々も参考にさせていただきます!

いい部分はTTP!笑、詳しくは僕らに聞いてください~今後グローバルダイブ船内ではTTP連発です!

こちらが本部港、飛行機の上からは沖縄海上にたくさんの軽石が確認できましたが、幸い構内ではほとんどありませんでした、

初日に向かったのは水納島という離島です、ここは何といっても真っ白できれいな砂と透明度と極上サンゴエリアでした~

この枝サンゴ群には痺れます、

透明度もよくとにかく青いんです~

砂地ではやはり遊んでしまいます、

というわけで1日目は水納島で楽しんできました~

1度では書ききれないので次回は2日目のブログにします!

ではでは~

 

 

 


コメントを書く







コメント内容


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

石垣島体験ダイビングはグローバルダイブへ