◆ カテゴリー

◆ アーカイブ

◆ 最近のコメント

石垣島内送迎致します
エンリッチドエアナイトロックス取扱店

石垣島からダイビング情報をお届け♪海ブログ&お知らせ

嵐の前の2022年11月29日

海ブログ

GLOBAL DIVE 海日記です!

気温 30℃ 風速 南3m 波高 1,5m

昨日、今日と南風だったので川平エリアへ突撃してきました!

やはりこの時期の川平は激アツ!それではマンタの乱舞をどうぞ!

明日は強風のためコース中止となります。

今日のランチ「ソーキそば」

 


コメント2件

  • 和田吉正 | 2022.11.30 13:45

    半田さん
    大変お世話になりました!
    今回3ダイブしましたが、個人的な希望として
    1.魚群(亀含む)
    2.地形
    3.マンタ
    でしたが、3本でそれぞれ全て叶いました!
    2日目が悪天候の為中止になったのが残念ですが、ついに初めてマンタに会えたし(しかも三匹)最高に楽しい一生の思い出に残るダイビングが出来ました。ランチのソーキソバも街で食べたのより全然美味しかったです。ありがとうございました。また来年も来ます!

  • DIVEGLOBAL | 2022.11.30 14:41

    この度はご参加ありがとうございました、天気に恵まれて楽しくダイビングできましたね!また遊びに来てください!

コメントを書く







コメント内容


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

石垣島体験ダイビングはグローバルダイブへ