◆ カテゴリー

◆ アーカイブ

◆ 最近のコメント

石垣島内送迎致します
エンリッチドエアナイトロックス取扱店

石垣島からダイビング情報をお届け♪海ブログ&お知らせ

ライセンスGET!2016年9月1日

海ブログ

GLOBAL DIVE 海日記です!

気温 33℃ 風速 北6m 波高 1,5m

本日はオープンウォーターコース最終日!

IMG_2461

天気も透明度も抜群!

IMG_2467

もうスキルも泳ぎもバッチリ!

IMG_2463

マダラハタがお祝いに駆けつけてくれました~

IMG_2473

ダイバーになれば見たこともない景色が沢山見れます

IMG_2474

ダイバー誕生です!おめでとうございます!

たくさんダイビングしてくださいね!

 


コメント6件

  • オダ | 2016.09.01 22:26

    はんださん!3日間ありがとございましたー!
    楽しかったです!石垣来る時はまたお願いしまーす!

  • DIVEGLOBAL | 2016.09.02 7:10

    3日間お疲れ様でした!バッチリ潜れるようになりましたね!また遊びに来てください!

  • T.Asada | 2016.09.01 22:36

    3日間、ありがとうございました!
    楽しい3日間で、あっという間でした。

    教えてくださるのも、丁寧にわかりやすく、こちらのペースに合わせてくださって、とても安心して海の中で過ごせました!
    昼ごはんもありがとうございます。

    ライセンス取りに行ってよかったです!
    また、石垣島に行った時にはよろしくお願いします!

  • DIVEGLOBAL | 2016.09.02 7:13

    こちらこそ3日間ありがとうございました!スキルもバッチリでしたね!また石垣島に遊びに来てください!

  • T.Asada | 2016.09.17 12:12

    半田さん、Cカード届きました!!!!
    めちゃくちゃ嬉しいです!

    カード見るたびに石垣島の海思い出せて、楽しかった時間思い出せます!

    石垣島含め八重山地方、台風心配ですがお気をつけて!!

  • DIVEGLOBAL | 2016.09.17 14:15

    カード無事届いたようでよかったです!これでいつでもダイビング行けますね!たくさん潜ってください!

コメントを書く







コメント内容


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

石垣島体験ダイビングはグローバルダイブへ