◆ カテゴリー

◆ アーカイブ

◆ 最近のコメント

石垣島内送迎致します
エンリッチドエアナイトロックス取扱店

石垣島からダイビング情報をお届け♪海ブログ&お知らせ

快晴!2018年6月6日

海ブログ

GLOBAL DIVE 海日記です!

気温 31℃ 風速 南6m 波高 1m

梅雨の中休みで今日は快晴!船上も水中も気持ちいい1日でした~

体験ダイビング、ファンダイビングへ行ってきました!

久しぶりにオニヒトデに遭遇!

 

明日も楽しんで行きましょう!

今日のランチ「冷やしうどん」

 


コメント2件

  • A&S | 2018.06.08 22:39

    体験ダイビングではお世話になりました!
    写真も載せていただきありがとうございます★
    半田さん、カナコさん、常連の皆様に優しくしていただいたお陰様で、本当に楽しい一日体験ダイビングでした。
    マンタシティにも連れて行ってもらいましたが、残念!
    次回のお楽しみにしておきます。
    今度はライセンスを取得してから行きたいと思います!
    本当にありがとうございました♫
    p.s.石垣牛のお店、美味しかったです★

  • DIVEGLOBAL | 2018.06.09 7:13

    先日はご参加いただきありがとうございました!天気も良くて気持ちよくダイビングできましたね!
    次回はライセンスを持って是非リベンジしにいらしてください!

コメントを書く







コメント内容


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

石垣島体験ダイビングはグローバルダイブへ