◆ カテゴリー

◆ アーカイブ

◆ 最近のコメント

石垣島内送迎致します
エンリッチドエアナイトロックス取扱店

石垣島からダイビング情報をお届け♪海ブログ&お知らせ

晴れたり降ったり!2019年5月12日

海ブログ

GLOBAL DIVE 海日記です!

今日は朝は晴れましたがお昼前から雨がしとしと、梅雨らしい天気でした。

今日はファンダイビング、体験ダイビングへ!

ファンダイビングチームはコブシメ、ウミガメ、コバンザメ等に会えました、

体験ダイビングチームもばっちり潜り、きれいなハナダイの群れなど見てきました~

ご参加ありがとうございました!また遊びに来てください!

今日のランチ「ソーキそば」


コメント2件

  • 津村 良典 | 2019.05.14 10:05

     タコ事件や船長のウンコ事件の話し,そしておいしい手料理や島牛の焼肉など石垣島を満喫することができました。
     また,女性スタッフ「カナコさん」の笑顔とおしゃべりも最高で,とても楽しかっタです。「食べ過ぎ注意」とよろしくお伝え下さい。
     お二人ともぜひ福岡・博多に遊びに来て下さい。
     私は,田舎の方に住んでいますが,福岡・博多の街を案内します。
     ラーメン・もつ鍋・水炊き・海鮮料理・焼鳥・一口ぎょうざとグルメの宝庫です。一度足を運んで下さい。お待ちしています。
     では,健康に注意してお仕事頑張ってください。
     またの機会に。

    大川市一木506-18 090-9573-7132

  • DIVEGLOBAL | 2019.05.14 17:39

    3日間ありがとうございました!曇りの日もありましたが海況もよく気持ちよくダイビングできましたね!是非また遊びに来てください!博多にも遊びに行きますね~

コメントを書く







コメント内容


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

石垣島体験ダイビングはグローバルダイブへ