◆ カテゴリー

◆ アーカイブ

◆ 最近のコメント

石垣島内送迎致します
エンリッチドエアナイトロックス取扱店

石垣島からダイビング情報をお届け♪海ブログ&お知らせ

ベタ凪2020年7月12日

海ブログ

GLOBAL DIVE 海日記です!

気温 32℃ 風速 南3m 波高 1m

今日は風がほとんど無くべた凪のコンディション!久しぶりでした、

つるつるの水面
水中からもつるつる~

フィリピン近海にある熱帯低気圧の動きが気になります。


コメント2件

  • 津村 良典 | 2020.07.14 16:10

     こんにちは。
    ポイント崎枝迷路の洞窟では,大変迷惑をおかけしました。すみませんでした。
     23時,無事自宅に到着しました。
     12日(日)は,風が止んだようで,goodな最終日でした。
     13日(月)は,竹富島一周へ,暑くて暑くて,焦げそうでした。
     コロナがいつ終息するか分かりませんが,また,お世話になりにいきます。
     どうか健康に注意して,頑張ってください。
     では,また,逢う日まで。さようなら。
     

  • DIVEGLOBAL | 2020.07.16 17:43

    先日はご参加ありがとうございました!天気も良く穏やかで最高でしたね!また是非遊びに来てください!

コメントを書く







コメント内容


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

石垣島体験ダイビングはグローバルダイブへ