◆ カテゴリー

◆ アーカイブ

◆ 最近のコメント

石垣島内送迎致します
エンリッチドエアナイトロックス取扱店

石垣島からダイビング情報をお届け♪海ブログ&お知らせ

曇りのち晴れ2022年11月18日

海ブログ

GLOBAL DIVE 海日記です!

気温 28℃ 風速 北5m 波高 2m

今日は晴れ予報ですが昼前に雨がぱらつきました、午後からは日が差す時間も、

竹富南エリアへ!

ご参加ありがとうございました!また遊びに来てください!

今日のランチ「肉うどん」


コメント3件

  • かおるん | 2022.11.19 12:31

    二日目のダイビング
    一本目の大仏は、穏やかでのんびりとお魚さんなど見ながら散策
    二本目のサブマリンは、探険家の気分で、カメラ片手に散策
    途中で、同伴者の装具が引っ掛かりドキドキしましたが、
    自力ですり抜ける事が出来ました。
    そんな経験もガイドさんがついているので、安心。
    三本目のジャガイモの根は、始めて波のあるコース
    全く波のない所とは違い思い通りに進まない。
    石垣島では今回合計六本潜りましたが、飽きる事のない海に、
    もっと色んな海に潜って楽しみたいと思いました。
    二日間、最高に楽しかったのは、ガイドの半田さんのお陰です。
    本当にありがとうございました。

  • ちー | 2022.11.19 12:32

    本日はまたまたGLOBAL DIVEにお世話になりました。

    竹富島 サブマリンに連れていってもらいました。
    テレビでしか見たことのない洞窟の様な場所へ入っていくのが感動的🎶
    光が指し神秘的♥
    流れのあるとこへ潜ったのも初めての経験でした。(少し怖さを感じましたが)
    本島とは違う景色、魚、地形もっと沢山潜りたくなりました。

    また、次もこちらでお世話になりたいと思いまーす。

  • DIVEGLOBAL | 2022.11.19 17:38

    今回はご参加いただきありがとうございました!ウミガメに沢山会えましたね!
    是非また遊びにいらしてください!

コメントを書く







コメント内容


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

石垣島体験ダイビングはグローバルダイブへ