◆ カテゴリー

◆ アーカイブ

◆ 最近のコメント

石垣島内送迎致します
エンリッチドエアナイトロックス取扱店

石垣島からダイビング情報をお届け♪海ブログ&お知らせ

梅雨空のような・・・2015年4月29日

海ブログ

GLOBAL DIVE海日記です!

一昨日の晴れから一転、昨日の夜から豪雨に!

一時洪水警報が出されました、

そんな天気でしたが元気に海へ!

体験ダイビングをしてきました。

IMG_0045

最初は不安そうでしたが、水中はびっくりするほど落ち着いてましたよ!

今日も楽しくダイビングしてきました!また遊びに来てください!

 


コメント2件

  • 河村 | 2015.05.15 12:06

    こんにちは!

    その節は大変お世話になりました!!

    主人67歳、夫婦とも初めての体験でしたが、

    とても丁寧にご指導いただき、また二人とも太っていて、

    私は足びれを履くのにお腹が邪魔になり、

    履かしていただきましたね m(_)m

    細やかな配慮ありがとうございました。

    水中の別世界、今回の旅行で一番の思い出です。

    主人とまた、行きたいな~と話しています (^o^)v

  • DIVEGLOBAL | 2015.05.15 12:19

    体験ダイビングご参加ありがとうございました!
    お二人とも水中で落ち着いていらしてとても上手でしたよ!
    良い思い出になられてよかったです!
    また遊びにいらしてくださいね!

コメントを書く







コメント内容


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

石垣島体験ダイビングはグローバルダイブへ