◆ カテゴリー

◆ アーカイブ

◆ 最近のコメント

石垣島内送迎致します
エンリッチドエアナイトロックス取扱店

石垣島からダイビング情報をお届け♪海ブログ&お知らせ

レスキューダイバー!2015年5月20日

海ブログ

GLOBAL DIVE 海日記です!

気温 31℃ 風速 南西11m 波高 2,5→2m

GWも終わり、いよいよ石垣島に梅雨の季節がやってきました、

しばらくは湿気との戦いになりそうです、

そんな梅雨空のなか、本日はレスキューダイバーコースを行いました!

このコースは自分自身の安全管理はもちろん、

他のダイバーのトラブルなど、さまざまな緊急事態に対応できるようになるコースです。

IMG_0058

このように水面でのレスキュー呼吸などもしっかり訓練します!

明日もレスキュートレーニング頑張りましょう!

 

GLOBAL DIVEではオープンウォーターコースはもちろん、

アドバンス、レスキューダイバーコースも常時開催中です!!

 


コメント1件

  • 大西 新祐 | 2015.05.26 14:37

    ありがとうございます。
    レスキュー講習をどこでお願いしようかと探してました。
    個人的にグローバルダイブさんでお願いして正解でした‼︎
    しっかり講習して頂けますし、何より出来ない所や苦手スキルは徹底しレクチャーして頂けます。
    なので、僕自身の自身にも繋がり、益々ダイビングが楽しくなりました(^ー゜)
    笑あり、男前、背も高く厳しい中にも愛がある先生。
    男の僕でも惚れてしまいますね〜?
    本当にお世話になりました。

コメントを書く







コメント内容


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

石垣島体験ダイビングはグローバルダイブへ